履歴

ウチではネットブラウズするのにIE5.1を使っている。

そう、Macではサポートの終了したIE

SafariFireFoxが使えない初期のOSXなので仕方なく使ってるけれど、イヤな所が一つある。

いや、ホントはいっぱいあるけれど、どうにかしてほしい優先度1が『履歴』。

困るんだよね、メニューから簡単に見られる様にしてもらっちゃ。

ユーザーアカウントなんてまどろっこしい設定してないから、私が何見てたか履歴で丸わかり。

なので毎日ブラウズ後にヤバめなアドレス消す作業があって面倒なんよ。

親として見るべきではないページ。

夫として見ないほうが良いページ。

人として見てはいけないページ。

そんなページ達をせっせと消す自分。

このブログの履歴も消してるw

結果、1時間以上ブラウズしてたのに、数ページしか見てない事になってたり。

なんだかなぁ・・・


↓もっと面白いブログはコチラから

人気blogランキングへ