2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全然いやらしくない

早朝、会社の男子トイレで女性と2人きり 掃除のおばちゃんだけどね 最近ローライズとかって股上がやたら浅いジーンズ履いてる女性を見かけますが、どうかすると、おパンティが見えちゃったりしてますね。 海外ではクジラの尻尾*1って言われて珍重?されてる…

100ドルPC試作品

前にも書いたけどMITの100ドルPC、試作品が出来た模様。 http://laptop.media.mit.edu/ ずいぶんポップな感じになりましたね。 やっぱり欲しい。娘用でもいいか。 またはてなでキャンペーンやってますね。 ”アップルのiMac G5欲しい!”キャンペーン そりゃ欲…

娘のiPod

相変わらずiPodが好きなウチの娘。 ついに「こどもちゃれんじ」*1の付録で付いてきたプッシュブロックで自作しましたよw iPod PB。 PBはパワーブックじゃなくてプッシュブロックw こんなにiPodに想いを寄せる3歳児もいないと思うんですが、無償提供してくれ…

ドキドキ消費者金融

幸か不幸か・・・てか間違いなく「幸」なんだけど、今まで消費者金融のお世話になることはなかった。 先日書いたばかりだけど、私にとって消費者金融は、 街角でポケットティッシュを無料配布している企業 でしかない。 先日いつものようにポケットティッシュを…

惑星大怪獣ネガドン

自主制作CG映画だそうです。 http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html 上記のページから予告編見ただけですが断言します。 この人たち、 と ん で も な い モ ノ 創 っ て く れ ま し た よ F104とか74式戦車とか「ホントにCG!?」ってくらいリアル…

ピンポイント?萌え属性

出勤途中でたまにすれ違っていた彼女。 どこかのウエイトレスでしょうか、黒を基調としたゴスロリ系のフリフリドレスにエプロン姿(メイド服?)で地下街を歩いてました。しかも細身のメタルフレームメガネを掛けてました。 一部属性の方だったら激しく萌え萌え…

日本の中心で

細川茂樹と郷里が同じ*1って事を自慢?してたら、ウチの相方は熊田曜子と同じ高校だった。*2 なんか負けた・・・ てゆうか、そんなことで勝ち負け考えてる時点で負け組orz ↓もっと面白いブログはココにある 人気blogランキングへ *1:岐阜県大垣市 *2:モチロ…

私の中のドラえもん

街頭で配られているポケットティッシュ。 もらう大半はいわゆる消費者金融のもの。中でも武富士のものは量も沢山入ってて、さすが業界ナンバーワンといった感じです。 いつも配っている人が大山のぶ代似のおばさん*1なのですが、決まって2つくれます。 会社…

我が家の「のまネコ」問題

もう、沈静化したんでしょうか「のまネコ」問題は。 ウチには全然関係ないと思ってたんですが、というか、関係するなんて考えすらしなかったんですが・・・ 以前も書きましたが、なぜかウチの娘が大のマイアヒ好きで、スマスマでやらなかった時に例のフラッ…