2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手袋メーカー企画担当様

モブログしてて思ったんですが、「はめたままメールが打てる手袋」作れば大ヒット商品になりますよ。 今も手がかじかんで辛いです。 企画がいけそうなら、御一報下さい。

それは私の

最近、立体マスクを見かける度に連想してしまうんだけど、 あれ、変態仮面(←キーワードが付くはてな最高!)の「おいなりさん」に似てない? 付けてる人を見るたびに、 「それは私のおいなりさんだ」 ってセリフ思い出してます。 アホですねぇw

ツンデレ

娘「バイキンマン取ってきなさい」 隣の部屋にある人形が欲しいらしいが、暗いのが恐いんで自分では行きたくないようだ。 しかし何故、命令口調? 私「いゃ~だよ。自分で取ってくれば?」 娘「なんですとぉ~パァ~ンチ!」 『なんですとパンチ』とは最近お…

献血

久しぶりに献血しました。 子供が出来てから休日になかなか自由な時間が取れなくなったのでご無沙汰だったんですが、今回は会社の昼休みに行ってみました。 平日のせいか割と人も少なく30分ほどで済みました。 前回行った時と比べると、内装がきれいにリフォ…

モブログテスト

社用でDoCoMoの携帯をあてがわれた。 パケ放題なのでiモードからモブログしてみます。