2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劣等感

どっかの偽装ホテルの社長みたいに、 「自分が上等な人間」 だとは、はなから思ってない。 相方に、 「給料少ない」って言われても、憤りは感じても劣等感を抱く事はない。 しかし、先日あるセミナーを受講した際に久々に味わいましたよ、劣等感。 某データ…

ある意味泣ける話

日曜の夕ご飯。 作るのが面倒だったのでレトルトのハヤシライスにした。 「ロ加 ロ厘 屋 ハヤシ」(←半角カナで作字してます) http://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1060,1042,1094 食べ終わってしばらくしてから娘が、 「さっきのハヤシカレ…

にわとりおじさん

娘「バズライトイヤー見よっ」 我が家では「トイストーリー2」のビデオの事だ。 w もちろん地上波で放送されたのを録画したもの。 以前も書いたケド悪者キャラやサブキャラ好きなウチの娘。 それがバズですよ。 主役クラスのバズですよ。 やっとまっとうな道…

親切な人

スーパーで買い物をして帰ろうとした時の話。 自転車の荷台にトイレットペーパーをゴムで括り付けたんだけど、それが外れて後輪に巻き付いてしまった。 駐輪場まで引き返し相方と外していると、近くにいたおばさんが手伝ってくれた。 チェーンに絡まっている…