2009-01-01から1年間の記事一覧

十万人に牛丼おごる

ローンの時返済総額がそれくらい。 とても完済出来るとは思えないorz

殺人の時効

殺人の時効が15年って短すぎ。 30年の住宅ローン組んでから余計そう思う。

お腹がゴロゴロする

歳とともに牛乳が飲めなくなってきました。 一杯飲むと、 下剤でもそんなに効かんでしょ ってくらいお腹急降下。 娘の友達ンちのパパもご同様だそうで、曰く、 「最近は牛を見ただけでお腹ゴロゴロする」 いや、いくら何でもそれはないでしょwww

デスター栗山

娘「おとうさんたちは、ですたーくりやま だったっけ」 急に切り出されて何の事やら分からない。 誰だ『デスター栗山』って? カミさんは気付いたようだ。 「○○ちゃん、それを言うなら『デンタークリアMAX』でしょw『ですたーくりやま』てwwwプロレスラーかw…

ハラニク

マンション階下の女子(小3)が私の腹の贅肉をつまみ、 「何これ?」 と言ってきた。 「これはな、夢がいっぱいつまってるんだよ」 って返したが、 子供騙しにもなってないorz ていうか、キミんちのママだって(ry

男同士は結婚出来る

娘も小1にもなると、色んな怪情報を仕入れてきます。 娘「ねぇ、女どうしはけっこんできないけど、男どうしはけっこんできるんだよ」 私「ふーん、そうなんだ」 娘「えっとね、男どうしのときはぁ、どっちかがオチンチンをきればいいんだよ~」

オバマ大統領は凄くない

娘が小学生になりました。 そんな娘、作詞作曲の、 「オバマだいとうりょうは、すごくない」 ♪オバマだいとうりょうは すごくない~ ♪だって、あんまり かんじがかけないから~ ♪いえす、ういー、きゃん~ 子供って凄いwww

やきそばの唄

♪やきそば、やきそば、やきそば~ ♪やきそば~、やきそば、やきそば~ イオンで買ってきた88円のカップやきそばを見つけ、 即興の歌を歌いながら喜ぶ娘。 私の頬に、熱い何かが流れる気がした。

いかチョコ

奇食系お菓子に 「いかチョコ」 というのがあります。 さきいかにチョコがコーティングされてる物です。 そんなの絶対に買わねー ・・・って思ってましたが、 先日のバレンタインの手作りチョコがそれでしたw しかもママ友達にもお裾分けするという事で大量…