2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログランキング

人気ブログランキングというものに登録してみました。 上位にランキングされたいワケではなく、ランキングの前後辺りの人が見に来てくれるかもという何とも消極的な動機だったりしてw ↓よかったらクリックしてみて下さいw 人気blogランキングへ

娘が腐女子になる可能性

先日、日本モンキーパークへ行って来ました。 イベントで「ふたりはプリキュア Max Heart マーブルファンタジー」(長いな)というのがやっていて、別料金が要らなかったんで覗いてきました。 TVアニメのプリキュアは見せたことないんですが、付録つき幼児雑誌…

テーマを変えてみる

言っちゃ何だが、Hatenaのテーマってどうもしっくりくるのが無いんだよなぁ。 自作しろって>自分

100ドルPC

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20087858,00.htm これが100ドルなら「買い」でしょう。 手回しハンドルで充電出来るあたり、災害時にも使えそうです。 ついでに、 「エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!」 と書くと、もし…

No.006 ニホンノオミヤゲ

先日、セントレア空港へ行ってきました。 開港直後は人でごった返しているのをニュースで見てましたのであえて避けてたのですが、もうそろそろほとぼりも冷めた(?)だろうと思い行ってみたんです。 ・・・でも混んでましたw 4Fの飲食店街はどこも長蛇の列で、…