2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋タクシー

ちゃんと料金を取るサービスにすればヒットするんじゃないでしょうか?

ディライト(とはかけ離れた苦痛)

テレビのバラエティ番組が情報源なので 真偽のほどは定かではありませんが、 JTでタバコのテイスティングをしている社員の方が、 仕事で何十本と喫煙してるのに、 休憩時間はやっぱり自分の好きな銘柄で一服する、 という話を聞いた事があります。 考えてみ…

娘がセックスって言った

娘「ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス」 私「その次は?」 娘「うーん、なんだっけ」 私「最初が『セ』です」 娘「セックス!」 六歳になったばかりの娘の口から聞かされるとはwww

メガネの無料サービス

朝、街頭で配られてる広告を何げに受け取ったら、 メガネフレームのパッド(鼻あて)を無料で交換してくれる券が付いてました。 かけてる眼鏡のパッドが緑青浮いてて、洗っても落ちなかったんでこれ幸いと早速替えてもらいに行きました。 店は「メガネの和光…

公私混同

会社では慢性的に紙袋不足です。 ちょっとした資料を運ぶ段になって、いつも不便してました。 先日ウチの片付けをしていたら、押し入れに大量の紙袋を発見。 いや、発見ではないですね。 そこにあるのは以前より知ってましたから。 ただ、その捨てるほどある…