ピンポイント?萌え属性

出勤途中でたまにすれ違っていた彼女。

どこかのウエイトレスでしょうか、黒を基調としたゴスロリ系のフリフリドレスにエプロン姿(メイド服?)で地下街を歩いてました。しかも細身のメタルフレームメガネを掛けてました。

一部属性の方だったら激しく萌え萌え〜な娘でした。

かくゆう私は、一緒に歩きたいとは思いませんが、見るのは嫌いじゃないです。

(素直に好きと言え)


んで、最近見かけないなぁ〜と、思ったら、

先日再会・・・じゃないな、会ってるワケじゃないからw

再見したところ、ゴスロリ系メイド服じゃなくて、作業服っぽい格好になってました。

近いところでいえばミスドのコスチュームでしょうか。

最初、思ったのは、接客から厨房のスタッフに配置がえになったのかなという事でした。

ある意味、萌え属性の幅がさらに狭くなってますよw

いるかな、作業服萌えw

かくゆう私は、ツナギとか学生服着てるボーイッシュな感じも嫌いじゃないです。

(素直に好きと言え)



↓もっと面白いブログはココにある

人気blogランキングへ