娘のiPod

相変わらずiPodが好きなウチの娘。

ついに「こどもちゃれんじ」*1の付録で付いてきたプッシュブロックで自作しましたよw

iPod PB。

PBはパワーブックじゃなくてプッシュブロックw


こんなにiPodに想いを寄せる3歳児もいないと思うんですが、無償提供してくれませんかねぇ>アップルさん。

そんなiPod萌えな娘に「かわったからイヤ」と言わしめたTVCM。

エミネム起用ですか。

・・・ん、エミネムって以前iPodのCMで曲を無断使用されてアップル訴えてたんじゃなかったっけか?

ググったらとっくに和解してた。

ググったついでにこんな話題も拾ってきた(知ってる人には今さらだけど)


iPod情報局

http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/10/ipodcm_1.html

によるとエミネムiPod CMがニューヨークの靴メーカー、Lugz社のCMに酷似しているとの事。

同ページにそれぞれリンクが貼られているので見比べてみると・・・


そっくりじゃないコレ?

てゆうか、Lugz社のCMの方がカッコイイよ!


エミネムと和解&CM起用で結構な金使っただろうに・・・

また和解金とか払うんかなぁ。


【結論】アップル、景気いいみたいだからウチの娘にiPodくれ!!


↓もっと面白いブログはコチラから

人気blogランキングへ

*1:ベネッセの定期購読雑誌