*[ヘン人]街で見かけたヘンな人 No.001-003

たぶんネタに困った時とかチョイ書きに多用すると思われるのでナンバリングしとくよ。


No.001 ダイエーのトイレで髪を洗う人

今みたいに暑い日だったら、頭から水かぶってるだけって考えられなくもないケド、

ちゃんとシャンプー使ってたから。

平日の昼間から一体何があったんでしょう?

そのトイレ、洗面が1台しかないから、用を足した後手を洗えなかった。

ちょっと迷惑です。


No.002 着メロが「ランバダ」

会社帰り、地下街で発見。

ネタ?

ひょっとして私が知らないだけで、ブームが再発してる?


No.003 テンガロンハット夫婦

002と同日。

夫婦らしき男女2人が色違いのテンガロンハットをかぶってるのを目撃どきゅん。

ま、リゾートの昼下がりならありえなくもないけど、

閉店まぎわの生協で買い物してたみたい。

夜の買い出しでわざわざテンガロンハットをペアでかぶるなんて、なかなかのオサレさんっすね。