全世界お金持ちランキング

あなたがもし、自分の収入に不満を持っているなら、以下のサイトを訪れて下さい。

GLOBAL RICH LIST

http://www.globalrichlist.com/

My annual incomeのところで、貨幣単位(円もある)と年収を入力して「Show me the money!」をクリックすると、お金持ちランキングのどの辺にいるかわかります。

世界レベルでみれば予想以上にお金持ちだったりします。

ちなみに年収280万円ほどで、世界のお金持ち上位10%にランクインします。

もし世界が100人の村だったらお金持ちベストテンに入る計算です。

ビル・ゲイツと大差ないですね


しかし、このサイト、背景やらメインイメージがモノクロ2値で全然リッチじゃありません(笑)

おそらくリッチじゃない人(モノクロモニターを使ってる人)に対する配慮かと思われますが、個人的には初めて買ったモノクロマック(クラシック2)でハイパーカード使ってた頃を思い出したりして郷愁を感じます。