カミングアウト

「www.youtube.com

劇場版やるんですね。

 

やが君ロスによる七海先輩不足を埋めるため、

寿美菜子さんが声あててるアニメは

気になって視聴してる。

 

ユーフォであててるのは田中あすかという、

これまた先輩枠のキャラクター。

 

GYAO!で無料配信してんで、

1期、2期と連続視聴した。

劇場版に合わせてなのか、うまいなぁw

 

んで、

昨日TVでも予告CMが流れてた。

 

私「これ、TVのヤツちょうどGYAO!で観てる」

娘「またか…」

 

娘の「またか」は、

また女の子ばっかり出てるアニメ

という事。

 

実はやが君にハマった時に、

娘にカミングアウトした。

 

百合にハマった事を

 

その時の娘の返答が、

「そんなん、いつかそうなるって分かってたわ。いつも女の子ばっかり出てくるアニメしか観てないやん

だった。

 

まあ世間一般的に女子高生の父親が、

女子高生の百合アニメや漫画観てるのは

いかがなものかなんだろうけど・・・

 

・・・って、思ってたら、

娘、その事を友達に話したらしいw

 

え?

それ恥ずかしくないの?

私は別に構わんけど、

ウチの親って変な奴自慢?(何ソレ)

 

んで、

その時の友達の返しが、

「まあ、お父さん自身が同姓が好きとかじゃないならいいんじゃない?

だったらしい。

 

友達ちゃん、良い子。

 

娘と付き合う事になっても許しちゃう。

(そういうとこやぞ)