O型は馬鹿

また献血に行ってきた。

「お願い」と書かれたチラシの中に血液のキャラクターがいた。

f:id:MORY:20060508134841j:image:w100

A型くん。


f:id:MORY:20060508134840j:image:w100

O型くん。

・・・ちょっ、ナゼはちまきwwww

O型ってお調子者というか、馬鹿っぽくみられがち(失礼)だけど、赤十字までがこの扱い。

赤十字といえばダイソーで例えるなら「ザ・血液」ですよ。

それが科学的には立証されていない血液型性格診断に準拠したかのようなキャラクター設定wwww


そういえばアメリカ人にはO型が多いらしい。

アメリカは良くも悪くも馬鹿大国です。

(馬鹿じゃなきゃ国家プロジェクトで月に人間を送ろうなんてしませんって)

そう考えるとO型=馬鹿って図式もあながち間違いではなさそう。

べつにO型の人を馬鹿にしているワケではありません。

あ、いや、馬鹿にしてるんですがwwww、ある意味ほめ言葉で使ってます、馬鹿は。


↓もっと面白いブログはコチラから

人気blogランキングへ