*[ヘン人]街で見かけたヘンな人 No.004

No.004 携帯ガンウーマン

今時のイケイケねえちゃん(死語)なら「本命のカレ」用と「保険の男」用といった風に別々の携帯電話を所持しているのは珍しいことじゃないかも知れませんが・・・

先日見かけたその人は、地下街を歩いていたのですが、両手にそれぞれ1台ずつ携帯を持ち、交互に画面を見ながらキー操作をしていました。

さながら2丁拳銃のガンマンのようです。なかなかの早撃ちです。

ゲームとメールなのか、両方ともメールなのか定かではありませんが、ずっと画面を見ていたので通話でないのは確かです。

無表情で2台の携帯を見据え通路の中央を突き進むその姿はターミネータっぽくもありました。