ホームレス中学生

ホームレス中学生

ホームレス中学生

麒麟・田村の「ホームレス中学生

TVで印税の話を突っ込まれて相方には1円も渡してないと言ってた。


それを聞いていたウチの相方(嫁さん)は、

「そりゃ、当たり前だろう」

と、のたまった。


でも、相方の川島がネタ作りの担当だそう。

田村が執筆してる時に川島がネタを一生懸命考えてる事だってあったはず。

そのネタで漫才してもギャラは折半。

(半々かどうかは知らないが・・・)

だったら、印税も多少なりとも折半してバチはあたるまい。


ウチの相方は専業主婦だが、

私は自分の稼ぎを自分だけのものだとは思ったことはない。

ウチの事を相方がちゃんとやってくれるおかげで働けるのだと思ってるから、

当然、報酬は2人のものという認識でいたのに・・・


ウチの相方は自分の立ち位置をちゃんと分かっているのだろうか???