iPodを買わない10 の言い訳

1.バリエーションが色々あってどれにするか迷ってるんだよね(優柔不断)


2.半年後には新機種出るから、その時考える(問題先送り)


3.外で音楽聴く時はラジカセかついでるから(時代遅れ)


4.会社の規則で持てません。(マイクロソフト社員)


5.音楽は小学生のとき聴き終わりました(ウド鈴木


6.お湯なんてそんな頻繁に使わないから、一家に一台あれば十分。

いらないよ「マイポット」なんて(天然)


7.ここ何年か、外出してないし(引きこもり)


8.贅沢品として、輸入されてません(将軍様の人民)


9.一台生産するのにどれだけ環境が破壊されているかご存じですか(グリーンピース


10.みんな持ってるからヤなんだよね。

本来は我々Macユーザーの様な選ばれしマイノリティーが持つべきガジェットなry(マカー)


【番外】

我が家にそんな余裕はありません(ウチ)