内視鏡検査

初めて内視鏡検査(胃カメラ)をしました。

予約から実施まで割と間があったんで、その間、経験者(親とか社内の人)に

「苦しいぞ~」

と、脅されてました。

その間のストレスの方がよっほど胃に悪そうですw

検査自体は想定内の苦しさでなんとか終わりました。

個人差があるようですが、私の場合は思ったほど苦しくはありませんでした。

もちろん、何度かえづいたりしましたし、毎年やりたいとは思えませんがw

診断結果は、

慢性胃炎

ちょ胃悪オヤジですw

相方の小言が無くならない限り、完治することはないだろうと思っているのは内緒です。


診断中は眼鏡を外しているのでモニタの映像はぼやけた感じでしか見えません。

せっかく苦しい思いをして撮った映像なんだからちゃんと見たいと思うのは私だけでしょうか?

病院もDVDに焼いて販売すればいい副収入になるのに。

もしかしたら法的に医療施設のサイドビジネスに関して縛りがあるんでしょうか。

それとも、そんな少額な小遣い稼ぎに興味がないだけでしょうか?