カスタムキャスト、インスト〜ル

VTuberに俺はなるっ!」

って言ったか言わないかさておいてw、
なかなか進展せずに早1か月超。
 
3連休中にとりあえず何かせねばと、
ドワンゴ発のスマホアプリ、
『カスタムキャスト』
インスト〜ルしてみました。
  (↑キズナアイちゃん風に読んで)

 

デフォルトの起動がメイド服って、
今すったもんだしてるフェミ界隈に
「かかってこいや!」
って喧嘩売ってるんですかねw
(個人の感想です)

 

実際のカスタマイズは、
パラメーターが多くて悩みます。


本しゃぶりさんは、
性癖暴露アプリとおっしゃってます。

 さて、どんな性癖が露わになるのか、
とりあえず出来上がりをアップしましょう。

f:id:mory2080:20181008184825p:plain


短髪アホ毛、ジト目、微乳
割と好みに出来ましたw
惜しむらくは、
「眼鏡の種類がすくなぁ〜い!」ハズキルーペ渡辺謙風)

眼鏡っ娘にしたかったんですが、

しっくりくるのがなくて諦めました。

 

リップシンクもちゃんと反応してるかよく分からない。
そもそもマシンスペック的にキツイ気がする。

 

ともあれ、も少し遊んでみたい。
多分これ使ってのVTuberデビューはないかな(おい)