芸人宣言w

元日にテレビのお笑い特番を見てたら5才の娘がぼそっと、

「あそこ、でたいな~」

ちょw突然の芸人宣言www


「どんな事するの?」

「『でも、そんなのかんけいな~い』って・・・」

「それ、小島よしおじゃん。人のマネしちゃダメだよ~」

早いうちからオリジナリティの重要性を説いておかねば・・・つか、芸人になるのはOKか? >私

念のため釘を差しておく。

「ちなみに『にしおかすみこ』もダメだからね」

「じゃああ『ららららい』はぁ?」

「wwww『藤崎マーケット』もダメ~www」


聞くところによると、幼稚園の娘の組では、

芸人のマネする子

小島よしお・・・みんなする

にしおかすみこ・・・娘を含む少数派

藤崎マーケット・・・娘だけ

だそうですwwwwww