母親失格、サザエさん

娘と公園へ遊びに行ったときの事。

娘と幼稚園で同じ組の女の子がいました。

一人で居るようなので不審に思っていたら、お父さんは別エリアでその子のお兄ちゃんとキャッチボールをしていました。

娘とその子と私の三人でひとしきり遊びました。


休日、割と人気の多い日だったんでお父さんも安心してたんだろうと思いますが、私だったらあんなに長時間、目を離していることは恐くて出来ません。


あれだけ人が多いと、不審者が誰かのパパのフリをして紛れていても分かりません。

私ですら余所様のお嬢さんと遊んでいるんですから。

・・・「私ですら」は変ですねw...orz


たまにサザエさんがタラちゃんを一人で遊びに行かせたりして、

「かあさん、タラちゃん知らない?」

なんて言ったりしてます。

今のご時世、三歳児を一人で遊びに行かせる時点で

母 親 失 格 です。


相方に言ったら、

「さすがに最近はそんなシーンは無いんじゃない?」

と申しておりましたが、どうでしょうか。


もし、今度見かけたらクレームつけようと思います。