魔法が解けた。あるいは・・・

魔法使いのイラスト(女性)

先月出てきた見覚えのない靴、

新品同様だったのに、

一昨日靴底がとれました(笑)

 

その前から、

日に日に表面に亀裂が入り、

どんどんボロくなっていきました。

 

まるでラプンツェルで魔法の解けた魔女が

急速に年老いてミイラ化するみたいな。

 

あるいは・・・

前回書いた、

並列世界での意識の入れ替わり…

ではなく、

この靴の方がこの世界にあるべきものではなく、

排除しなければならなかった物だったのではないか。

という仮説。

 

バックトゥザフューチャーで、

歴史が改変されかかって、

マーティーが消えかかったのと同じ。

 

もう一つ出てきた靴。

今こっちを履き始めましたが、

どうなることやら。