「ネットは広大」というのは勘違いかも知れない

news.yahoo.co.jp自称「芸どころ名古屋」の面目躍如といったところでしょうか。

ま、同人誌出す予定はないですけど。

  

ていうか、地元の情報をネットで知る機会が増えてきた。

「広報なごや」なんてちゃんと読まないもんな。

 

勤め先近くで消防車のサイレンがうるさい時も、

ツイッター検索で詳細得たりする。

1ブロック隣でのボヤさわぎも見に行くより早い。

 

あれ、元ネタツイートしてる人、

facebookで知り合いの人の友達じゃないか。

記事書いてる人も軍事ネタでよくお見かけする

dragonerさんだった。

 

何でしょう、この現実世界より手狭な感じ。

「遠くの親類より近くの他人」

違う、全然違うな(笑)