ハゲを受け入れろ

先日ブルース・ウィリスが映画の掲示板に君臨して大騒ぎになったそうです。

その顛末を読んだら、彼に対する好感度がかなり上がりました。

・大スターなのに、掲示板にカキコしてる

・質問に対し丁寧に受け答えしている

・本人証明のため、ビデオチャットを提案し、実行

・中傷や野次にもキレない

中でも嬉しいのが、今までのダイハードシリーズ(1~3)では1が最高だと明言しているところです。

分かってるじゃない、ブルースちゃん。


以前、2が公開されたころ、当時の連れに、

「1の方が断然いい」

と言ったら、

「お前は映画の何を観ているんだ」

みたいに非難された事があったのですが、今更ながら自分の見る目は正しかったと証明された気がします。