通院

水虫でした。


特に今までケアとかしていませんでした。

もう年だし、足の裏がガサガサしてしているのは当たり前だと思ってましたから。


通院始めて一月ちょっとになりますが、足の裏はかなりキレイになってきました。

年甲斐もなく嬉しかったりしますw

エステに大金を注ぎ込む若い娘の気持ちが少し理解出来ましたw


クリニックでは看護婦さんが薬を塗ってくれます。

いつもは年配の方なのですが、先日は若い看護婦さんでした。

相方に、

「若い看護婦さんだったから何か『申し訳ない』気がしたよ」

と言うと、

「誰に対しても『申し訳ない』だろう」

とツッコまれました。

・・・ごもっともデス(^^;;