超美人

私史上おそらくベスト3には入るだろう美人とすれ違いました。

しかも名古屋の地下街で。

ちょっと前に、やしきたかじんが、

「名古屋には美人が全然おらん。街歩いてもよそ見せず真直ぐ歩ける」

と、テレビで言ってましたw

取り巻きのレギュラー陣も概ね同意してて、ふうん、そんなもんかなぁと、漠然と思ってました。

ひょっとして名古屋圏の景気が良いのは、

美人がいない→合コンとかやる気出ない→仕事に注力→会社の業績アップ→景気好調

という理由なんでしょうか?

こんなこと与党の大臣が言ったら、野党のDQN女性議員に総攻撃くらいますが、一庶民の与太話ですからご勘弁w

でも、今回、超美人を目撃したワケです。

上記の仮説は不成立・・・いや、余所から来ているビジターだったという可能性もありますね・・・orz