精神分裂

家の中にストーカーがいます。

ストーカーがいない方が恐いというお話ですね・・・

ディック好きな私としては、

「暗闇のスキャナー」を連想してしまいました。

「暗闇のスキャナー」といえば、

キアヌ・リーブス主演の映画はもう公開されたんだったかなぁ・・・

と思いながら、さっき検索したら12月9日からですか。

公式サイトもあるんですね。

スキャナー・ダークリー

ネットで予告観た感想------

あのトゥーンシェーディングというか、

アニメ調の映像を長時間見続けるのは、

ちょっと辛いかも。

装着すると服装や人相が目まぐるしく変化する、

スクランブルスーツ」

の描写シーンはベストマッチだったんで、期待度は高いですが、

子連れで観られる映画でもないんであきらめモードです。