メカフェチ

国産3Dアプリケーション「Shade」のバージョンアップキャンペーンのDMが届いた。

もうウチのマシンでは使用出来るスペックではないんでバージョンアップは考えていないケド。


何でも見たがる3歳児、ウチの娘に渡すと、

「かわいー」

と、指し示したのは、

http://shade.e-frontier.co.jp/85/images/main.jpg

ちょっ、メカwwww


お父さんが若い頃好きだったパワードスーツ系か?

そりゃ、お父さんはこういうの好きですよ。

若い頃はSFマガジンとかスターログとか毎月買ってましたよ。


んでも、結婚してからはそんな趣味は封印してましたよ。

ウチの中にもそれ系のブツは残ってませんよ。


なのに、メカ萌え~な体質になるのは、血ですか。

DNAに刷り込まれてますか...


↓もっと面白いブログはコチラから

人気blogランキングへ