献血

久しぶりに献血しました。

子供が出来てから休日になかなか自由な時間が取れなくなったのでご無沙汰だったんですが、今回は会社の昼休みに行ってみました。

平日のせいか割と人も少なく30分ほどで済みました。

前回行った時と比べると、内装がきれいにリフォームされており、検査の流れもシステマチックでスムーズでした。

採血席?にTVモニタは以前からありましたがその下にはDVDプレーヤーが付いてました。

以前はVHSビデオだったですw

帰りに使い捨てカイロと真っ赤なラバーバンドをもらいました。

ホワイトバンドより目立つので付けるのに躊躇しそうですw

↓もっと面白いブログはコチラから

人気blogランキングへ