VIP STAR

先日奥様が美容院へ行っている間、娘と留守番していたときのこと。

娘が風邪気味だった事もありあまり体を動かす遊びばかりも何なのでパソコンでネットサーフィン(死語?)する事にした。

初めのうちはキングコングやチキンリトルなどの予告編の動画見てたりしてたんだけど、そういえば噂になってた「VIP STAR」をまだ見てなかったなぁと思いだし、クグッて見てみた。

娘はドラマ「危険なアネキ」で使われてる曲だとすぐにわかったようだ。

(もちろん本家の「POP STAR」の方ね、曲は一緒だから)


つーか、これ、ウワサ通り、

クオリティ高須クリニック!!


娘も全然気が付かずに何度かリプレイをせがんできた。


・・・あっ、まずい!

「マイヤヒ」の空耳フラッシュを見せすぎて、歌詞を暗記してしまったウチの娘。

VIP STAR」の歌詞暗記して、

それなんてエロゲ

なんて口ずさまれたらヤバイですw


「テレビでも見よっか」と誤魔化して事なきを得ました。


後日-----

危険なアネキ」の最終回。

・・・娘が歌を歌ってる!!!

よく聞いてみると本家の「POP STAR」の方だった。

アブない、アブない(汗)

アネキよりも危険ですw


↓もっと面白いブログはコチラから

人気blogランキングへ